新しいブログを書く

こんにちは。

お久しぶりです。夏めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年暮れから、完全にアナログだけで活動をしております。

冬きんきょう、deep blackから、5作ほど、原画で発表をしました。

今春発売されました、Cool Japan creators fileⅣに掲載して頂いております。

大変光栄です。ありがとうございます。

 


さて、今年2015年は、完全アナログの1作品、発信する予定です。

皆様にお披露目できる日を、心待ちにしております。

 

今日は、その前夜祭として、ちいさなおはなしを綴ります。

どうぞおつきあい下さいませ。

 

 

Grapes, Grapes!

 

(c)dotstar

 

1,  きょうの そらは、マーマレード

  

  きのうの そらは、ストロベリージャム

 

2,  きょうは、おさんぽを たのしもう!

  

  おさんぽ!おさんぽ!

 

  ちいさな ちいさな ぼくの たび

 

3, んー、そうだ!

  

  このへんで グレープジュースを のもうかな!

 

4,  あれ?どうして なのかな? 

 

  なんだか ちょっと さみしいな

 

  それは、グレープジュースは のめるけど、きみが いないからなのかも

 

5,  きみは ぼくの おおきな そらで、  

 

  まぶしい おひさまで、

 

  ほわほわきいろい つきで、

 

  みたこともない ふしぎな たいせつな わくせい なんだ

 

  ありがとう!

 

  いま、わかった きが するよ

 

6,  ん?


  なんだろう?

 

  グレープの つぶ?

 

  ぼくの なみだの つぶ?

 

  きみの えがおの つぶ?

 

7,  おかえりなさい!

 

  よく かえってきたね

 

8, いっぱい いっぱい つぶつぶ


  つぶつぶは、ぼくの あるひの つぶ

 

9,  ぼくは とっても うれしいんだ

 

  だって ひとつぶの グレープを みつけたから

 

  うん、 ぼくは きょう きみに いうよ

 

  「おはよう!」

 

  ってね

 

 

  Mi molto lieto

 

     because I can have one grape

 

     Si, I'll say to you today

 

     "Buongiorno!"

 

    

 

 

 

Thank you!