新しいブログを書く

皆様、こんにちは。

風鈴の音色が夏のはじまりを知らせてくれました。

いかがお過ごしでしょうか?


私は、Milano EXPO2015のニュースなどを見て、日本ならではの食べ物を食べたり、

色を見たり、作品を描いて過ごしております。


毎年、夏にはアニメーションを発信したり、web個展を開催しますが、

今年は先だってこちらにお知らせ致しましたとおり、1作品のみを発信する予定でおります。

昨年は、たくさんのアニメーションを配信でき、また、たくさんの皆様にご覧頂けて、嬉しい夏でした。

特に、大変多くの皆様に、にゃーたんシリーズを楽しんで、愛されて、私もにゃーたんも、ありがたく存じます。

アニメーションの発信も、来年になるかと思います。

描いている作品も、かなり増えているのですが、発表は先になる予定でおります。


さて、最近、いいお蕎麦、蕎麦湯に出逢えたり、仙崎のちくわが、ぷりぷりで美味しかったり、

素敵な髪飾りに出逢えたりして過ごしております。

雨の日も、晴れの日も、いちにちなんとなくでも、愛おしいです。

 

私の作品を、いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

Milano EXPO2015にちなみました、ちいさなおはなし、Grapes,Grapes、

dotstar、ホームページのにゃーたんのページ、Nyatan, love you! Ti amo!

Hinerism様の更新致しております、コピーと作品、

どうぞご覧下さいませ。


皆様の夏が、素敵な夏になりますように!


Thank you.

Grazie mille.

Buon oggi!













コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。