新しいブログを書く

夏、真っ盛りですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

平素より、格別のご高配を賜りまして、誠にありがとうございます。

dotstarより、皆様へ、暑中お見舞い申し上げます。


この度、私、Shizuka Ohnoは、

JAPAN ART TASTING EXPO 2015   in  Milano

に、出品させていただきます。


身に余る機会を頂きまして、大変光栄です。

もう、来月のお話しになります。

Milanoにお出かけの皆様、ぜひご覧下さいませ。


最近、制作を続けていく中で、紙のサイズが大きくなりつつあります。

先日、買い出しの帰りに、包装してもらったのですが、大きくて、バスに乗るのが大変でした。


片手に、紙とフレームとを持ち、もう片手でペットボトルを持ち、水分補給をしながらでした。

さすがに、大荷物で、他の買い物は、諦めました。


もうひとつ、ホームページにtwitterを連動いたしましたので、お知らせや、近況などを

一度にご覧いただけるようになりました。


facebookでは、Text Anime、DENPAADANを配信しております。ボイスドラマならぬ、絵のないアニメです。こちらもお楽しみ下さいませ。


出品を1カ月前に控えまして、緊張しております。

これからも、よい作品づくりをしていきたいと思っております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


※活動名をShizuka と表記しておりますのは、私の名前は、漢字で、「清香」と書くので、皆様に分かりやすく、読んでいただけるように、ローマ字表記にしております。

だいぶ、読みづらい名前を付けてもらっているので、苦心しております。なかなか一度に覚えて頂けないんです。


Shizuka Ohno