新しいブログを書く

皆様、残暑お見舞い申し上げます。

dotstarは、8月11日~16日まで、夏期休業とさせていただきます。

涼やかな残暑をお過ごし下さいませ。


さて、先日よりお知らせしております、

JAPAN ART TASTING EXPO in Milanoに出品させていただきます、

作品についてです。


作品名は、Deep star is orange jam.

Shizuka Ohnoのネームで出品させていただきます。


ドローイングの平面作品です。

マーマレードではなくって、オレンジジャムなのです。

この度の作品は、dotstarの代表作となるかと思います。


ご来場いただきまして、ぱっと眼に入った作品が、私の作品で、

その後、ご覧頂くミラノの空が青いと嬉しゅうございます。


また、展示会場とは、別の場所になりますが、

日本館の方で、来年度のカレンダーをプレゼントさせていただく予定です。

(もちろん他のご出展されます、作家様のカレンダーもございます。)


2016は、私のカレンダーで過ごしてみよう!と仰って下さる皆様、

並んでお待ち頂くかもわかりませんが、5年に1度のお祭りの記念に、

ぜひおみやげにお受け取り下さいませ。

私のカレンダーは、展示作品とは、別のイラストになります。

そちらも、お楽しみ頂ければ嬉しいです。


詳細は、こちらをご覧下さいませ。

http://bbs.ablogg.jp/ita/mil/thread/event/view/18707/


ミラノ国際博覧会にお出かけの皆様、素敵な旅になりますように!



Shiuka Ohno