新しいブログを書く

皆様、こんにちは!

先日から雨が続いております。

いかがお過ごしでしょうか?


先だって、お知らせ致しました、JAPAN ART TASTING EXPO in Milano

の詳しい展覧会情報が発表されましたので、こちらでもお知らせします。


http://www.qualiart.co.jp/news/?news=2


こちらに、どんな展覧会なのかがお知らせしてある模様です。

早くから、お知らせしてまいりましたが、いよいよ2週間後に迫りました。


もう私の作品の方は、今頃ミラノにお出かけしているんだろうと思います。

さて、どんな空を見渡して、ミラノにたどり着いたのかな?

皆様に、運んでいただいたり、設置していただいたりしているだろうななど

キーを打つ手を休めながら、思っております。


そう言えばと思って、今日から、twitterとhomepageのtopを、

キワメンにゃーたんにいたしました!

ジェントルにゃーたんも、どうぞ可愛がってあげて下さいね。


よくご覧いただきますと、グリースでスタイリングしています!

右には、love,OK!なちくわを持っています。

左は、ポージングを忘れていません。


来月の展覧会に、ご来場下さる皆様

いい旅になりますように!


会場では、私、Shizuka OhnoのDeep star is orange jamと出逢って下さいませ。

そして、日本館で、ぜひ来年のカレンダーをおみやげにお受け取り下さいませ。


なんと、黒沢明監督の手ぬぐいもプレゼントがある模様です。

恐縮です。


にゃーたんも、急に忙しくなって、びっくりしています。

でも、作者の私としては、思い出して、ようやく時間を作って、アナログで、

ゆっくり描いてあげられたことが、なによりです。


皆様、今後とも応援下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。


dotstar

Shizuka Ohno