2015.12.1になったから更新しよう、そうしよう

皆様、白い椿が綺麗です。

すっかり冬ですね。

いかがお過ごしでしょうか?


私は、今のところ、風邪はひかずに済んでおります。

健康が有り難いこの頃です。


だいたいが気が早く、来春の展覧会への出品のお知らせをしておりますが、

急に忙しくなり、一番舞い上がっているのは私です。


来春、先行的にMINERVA Ⅺという図録書が発売になります。



作品のお話しを少ししておきますと、The boy to MENは、勝負飯を食べてから描き上げた

ものです。


今までの作品より、躍動感がある力強くも、センシティブな作品になりました。


vino rosa domenica uomoは、私にとって、天使を描いております。

大変穏やかに皆を守ってくれているまなざし。気にいっております。




皆様に、いつも応援していただけるから、私は描いていられるということを

感謝しながら、お仕事を頂ける時には、がんばっていこう!という所存でおります。

2016も、変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



dotstar

Shizuka Ohno