dotstar3周年,年の瀬です

皆様、平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 

dotstarは、12.23(Wed)~1.5(Tue) を、誠に勝手ながら、年末年始のお休みとさせていただきます。

 

3周年を迎えられたのも、皆様の暖かい応援を頂きながら、活動が出来ているからだと

存じます。

 

今後とも、どうぞdotstarを、ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

年の瀬のご挨拶を書きながら、今日の寒さが増してゆくのを感じております。

これは、雪が降るかもしれないなと思いながら、先ほど戻ってまいりました。

雨が降ったり、晴れ間が差したり、忙しい空のいちにちです。

 

今年は、まさかと、私自身が驚いた、EXPO MILANO2015の方へ、出品させて頂きました。

大変光栄で、よい記念になりました。

 

2016も、いくつか、私の作品が、皆様にご覧頂ける予定でございます。

初春に、愛媛県、Londonにて、出品させていただくことになりました。

 

もしよろしければ、お越し下さいませ。

 

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

EXPO MILANO2015、日本館で、私の絵柄のカレンダーをお受け取り下さいました皆様、

1枚めくって、初日の出を浴びて、幸多き1年になりますように。

 

dotstar

Shizuka Ono