初春 2016

 

 

 

皆さま、初春のお慶びを申し上げます。

今年もdotstarを、よろしくお願い申し上げます。

 

お正月番組、坊っちゃんがありましたね。

今年は、夏目漱石先生の没後100年にあたるそうです。

 

私、Shizuka Onoが、出品させていただきます、

漱石と日本の21世紀美術展。

 

作品は、The boy  to MEN. 

日本語名は、夏目漱石になるまで、

 

ひとりの少年が、大人の男性になるまでの時間が確かにあったんですよね。不思議なきがします。

 

だって、つい100年前までいらっしゃったんですものね。

 

朝いちばんに描きました。

 

迷いのないものになりました。

 

今年も、dotstarから、作品をお披露目できるかと存じますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

初春には、MINERVA ⅩⅠが、発刊されます。

MINERVA 2016の図録が、先行的には発刊

されるそうですので、ぜひご覧くださいませ。

 

2016のはじまりの音。

 

dotstar

Shizuka Ono